2010年3月6日土曜日

温暖化 国連の科学的報告書に途方もないミス発見!


こんだけネットが普及してんねんもん
誰だって疑うで。

もはや常識!?

陰謀論?!


どちらでもええけど。

「ヒマラヤの氷河が2035年までにみな解けてしまうという
 予測には根拠がなかった」

「アフリカの農業生産は20年までに半減するという
 予測も間違いだった」

「アマゾンの熱帯雨林はこのままだと40%以上が危機に
直面するという記述にも科学的根拠はなかった」

「オランダの国土は地球温暖化のためにすでに55%が海抜ゼロ以下になったという発表もミスで、実際にはまだ26%だった」

などなど

でも前回も書きましたが

自然を大切にする事、
ゴミを減らす事、
ecoを心がける事は

人間が地球と共存する上で
絶対的条件だと思います。

しかし
化けの皮はがれてきましたね。。。

0 件のコメント: