2013年3月24日日曜日

イベントにご来場頂きまして有難う御座いました☆


アンティークシャネルのカバンを集めた
Limited shop
【 CHANGE CHANEL CHANNEL 】 



カルチャーを通じて、人とモノとの出会いを
創出する為のイベント
【CULTURED PEOPLE】

両イベントとも無事終了しました!
ご来場頂きまして、有難う御座いました!


 【 CHANGE CHANEL CHANNEL 】 では
わざわざ調べてご来店頂いた方など、
短い期間の中でも人の動きがあるイベントになったので、
夏前にvol2を開催したいと思います!

【CULTURED PEOPLE】では
kedpとして昨年末から取り組みを始めた
食材達のお披露目となりましたが、多くの
人に触れ合う事が出来て勉強になりました!
今後も素晴らしい食材やプロダクトなどを
ご紹介していければと思います。


今後もぽちぽちと動いていきますので
宜しくお願い致します★

0 件のコメント: