2010年9月14日火曜日

玉置浩二について


最近ややおかしいようで、、、




少し前にblog up しましたが、

今年の夏の終わりの音楽は、『夏の終わりのハーモニー』

ばかりでした。

何故?っと自分でも思うんですが、これでした。



自分の周りの人達には、やたらとお勧めしておりましたね。



安全地帯は自分の母が大好きで幼少期から聞いていたので

やたらと親近感がある。


玉置さんや陽水さんを「ええよな〜〜、、」と素直に思えてる事が


30歳の実りでしょうか。


その玉置さん、、、

最近

まーまーですね。



ですが今、こんな寄行ともいえる事を他のアーティストは
出来ないのではないか。(まーやり過ぎか、、、)

少しへんぴな事を言ったり、行動したりすると、

ネットやテレビが食らいつく。


なんかしょーもないのではないかのぅ。


アーティストは、いわゆる少し変わってるから


人の心にダイレクトに突き刺させる事が出来る。





とりあえず



この夏聞きまくった『田園』の自分の好きな物を

2つほどUP。





素直に元気になる応援ソング。


こんなボーカリスト、国内他に居るかのう?




0 件のコメント: