2010年9月11日土曜日

時期が少し早すぎますが。。。


懐かしいですね。



深津絵里 可愛すぎる、、、


この曲と映像を見ると、

「ええなー」っと思っていただ

ませたくそガキやった頃を思い出します。


しかも

コメント欄がよかったのでUP

電話が来るかも・・・で週末一歩も外に出られない。

親の長電話(キャッチ無視)で恋のチャンスが分断される。

父親が出たらすべての恋が白紙に戻る。

今となってはあり得ないですが、そのぶん、一緒になる人とは

強い縁を感じました。縁とか、絆とか、目に見えないけど名前の

あるものを、今よりずっと感じて生きていた。

最近タイムマシーン(youtube)に乗ってばかりの自分です。



携帯もなく、メールもなく、ただ電話の前でコールを待っていました。

彼女の家に電話するのも、ツーコールで一回切ってから、

お父さんがでるのが怖かったなぁ。

日本が一番輝いていたころかな。そう、夢があった時代かなぁ。

みんなが、なりたいものに向かってガムシャラだったけど、

心にゆとりがありました。そんな時代は、もう二度と来ないのかな・・・・




今は今で良いと思うよ。


でも


昔も昔で良いのだ。


0 件のコメント: