2010年6月5日土曜日

明日はおむプロの田植えです!!

三重県は赤目にて,Mr.たかお氏が主催している

おむすびプロジェクト

昨年から参加させていただいております!


"自分のお米を作ってみたい”という
思いから生まれたプロジェクト。

できたお米でおむすびを作り、田んぼで人と人、
自然と人が結ばれる場になれば幸いです。 by たかおちゃん


ここから繋がった沢山のナイスな仲間達は、
いつも明るく、楽しい!

そしてたまにしか行けない自分を優しく迎えてくれる
現地在住のオムプロメンバー達。

正直、、愛してます。

今回は少し遅い田植えですが、灼熱が予想される明日!
ぬるぬる田んぼに足付けて、せっせっせっせと田植えします!


わくわく


詳細は後日UP!!




※もし、明日参加したい!って場合は
10時ごろからココでやってますのでお越し下さい!

0 件のコメント: