2010年5月16日日曜日

CLUB KING ART PICNIC 30DAYS 期間限定ショップに行って参りました。





先日、お仕事の兼ね合いでMIRROR栗ちゃんと共に

東京に滞在しておりました。

最終の金曜日、ある程度お仕事が終わり、帰りまで

時間が出来たので栗ちゃんのお知り合いでフリーペーパー

【dictionary】代表の桑原茂一さんが主催するCLUB KING

期間限定ショップを見に表参道のJingumae Studioまで。


会場には様々なART作品があり、どれもわくわくする物ばかり。


しかし残念な事に、翌日の表参道ヒルズのART PICNIC vol.2の為に

移動していて作品は少なくなっていまいした。。。


でも、おもろい作品たくさん♪


その中で

スタイリスト北澤”momo"寿志さん×映像ディレクター中村剛さん×桑原茂一んの

TALKが抜群すぎました!!!


テーマは「80年代刺激を受けたもの」


それぞれ日本のTOPで活躍する人が気さくな感じで作品に対する考え方など


を話されていて、途中北澤さんが観覧者全員にワインを大盤振舞して頂き

ほろ酔いの中TALKは弾みました!


やり切った者が生き残れて、楽しむが重要で、しかもシンプル!


TALKを聞いてそんな事を思い刺激を受けまくりました!



過去の作品について語る中村さん。
木村カエラ/jasperなど有名作品多数。


テーマの「80年代〜〜」は、you tubeでスクリーンに写しながら

talkしてました。

内容は後日UPします!

いけてますよ!!

移動の時間が来てしまった為、栗ちゃんとしぶしぶ退席。。。


ほんまに後ろ髪引かれたね。。。


ぎりぎりまでいたので、そのあと猛ダッシュでした!!


つづく

0 件のコメント: