2009年2月28日土曜日

駆足日記

先週、打ち合わせの為東京へ!!

「さ〜〜〜打ち合わせ始めるぞ!!!」、、、の前に

恒例の靖国さん参拝。
(これだけみると恒例なんですか、、、って感じですか2回目です)

この日は天気も良く最高の参拝日和☆



今回は正門?正面から参拝へ

ずず〜ん



ずずず〜〜ん





ずずず〜〜〜〜〜んん  
そない効果音は関係ないですね。


静寂を感じる。


としますね。


世界人類が平和でありますように。





そして、なが〜〜い打ち合わせ終了後、板橋の友人(ノスケ)の実家へ!!

この友人(ノスケ)の御両親にはとてもとてもお世話になっており、
この日は友人が居ないのにも関わらずお邪魔してしまう☆

母上が作る美味しいお食事をいただきながら、父上の大変有難いお話と
おもしろtalkと美味しいお酒にて

幸せを感じる。。。。。。

そして次の予定があるにも関わらず、



つづく

0 件のコメント: