2009年2月13日金曜日

奇跡のリンゴを食しました☆




ついに、、、ついに、、、奇跡的に!!!


木村さんのリンゴを食しました!!!




本を読み終わってからさほど日は経っていません!

木村さんのリンゴはなかなか入所困難っと聞いていたので
こんなに早く食べる事が出来るとは思いもしませんでした!!








そしてこの1個のリンゴを食す為に7人もの人が集まりました!!!



香り...袋から出した瞬間にあま〜〜い香りが!
食感...歯ごたえはまさに『パリッ!!』
味 ...素晴らしい甘み!後から追いかけてくる酸味は、
リンゴを食べて初めて感じました☆

美味しかった

アケミちゃんありがとうございます ☆


0 件のコメント: