2010年12月31日金曜日

年末のご挨拶☆

有難う御座います!




年末押し迫る中開催致しました、

kedp移動限定shop!!

っと

初のparty
kedparty!!!


どちらも有難う御座いました!


とりわけkedpartyでは沢山の方々にご協力して
頂き、感謝で御座います。


今年一年を締めくくるには申分無い程

私楽しませて頂きました!!!!


公私含めまして激しく動いた2010年も

残りわずかとなってきました。


来年は更なる飛躍を誓い、今年以上に精進して参る
所存でございます!


年越しは極寒が予想されております。
体調等壊さぬ様お体御自愛下さいませ☆


そして昨年と同じ下りですが!


この少しおかしなblogを読んで頂いている皆々様の
幸福と素晴らしい一年を願いながら
年末のご挨拶とさせて頂きます。



今年一年有難う御座いました!!

0 件のコメント: