2009年8月22日土曜日

赤目、、、の前に!!


帯状疱疹なりました。


右腕にイクラちゃんみたいにつぶつぶがあります。

最初は「ポニョ〜」っとふざけていましたが


どんどん痛くなり、はれよりました。


容姿はイクラちゃん。



病院嫌いの私もさすがに行きました。



私「完全に帯状疱疹ですわ〜」

先生「ほんまやね〜〜」

先生「どうるす?薬いる??」

私「クスリね〜」

先生「お年寄りの場合は勧めてるけど、君若し、飲んでも2〜3日しかかわらんで〜」

私「いらん」

以上。

血液検査だけして帰る。その後ごっつしんどくなりダウン。
ま〜ま〜痛い。

夜が寝にくい。



それからかれこれ一週間くらいがたち、、、

赤みも痛みもひいてきまいた〜〜〜〜

自然治癒力に感謝です☆

0 件のコメント: